大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3.11で放出された放射性物質から守ってくれたのはマンション修繕工事だったって話

我が家は原発事故があった場所からだいたい240kmのところに所在します。微妙に近いですし、除染した方が良いのかわからなかったので、ガイガーカウンターを購入して実際の放射線量を計測してみました。もしも線量が高すぎたら、専門家の先生方による解説を元…

他人の健康に生きる戦略をみて、怒りだす人の心理的な原因とは?

ここのところ「なぜだろう?」と思うことがあります。怒りっぽくないはずの人が、すごくすごく怒っていることがあるのです。3.11以降このような人が増えてきました。このことについて触れたら、どっかから怒り玉が飛んでくるかもしれません。でも書いておこ…

女性性を高めて胸元をふっくらさせる為に最も大切なこと

先週末のボディーエコロジー 講座の翌日に、とても嬉しいフィードバックをいただきました。 「デコルテがフワッとなった!」 「私はもうオンナ終り...と思ってたけど、まだまだイケてると思えるようになった!」 「主人も喜んでケアーに協力してくれるように…

ハートがついたボーリングの球でプレーしました

GWいかがお過ごしですか!? 私は土日や祝日関係なく仕事してますが、GWは甥っ子や家族が休みなので、連休中どこかで遊びに行くことが多いです。昨日、赤いハートがついたボーリングの球でプレーしました。 ボーリングの球がハート模様❤️ 明日からの2日間は…