大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

代替医療フィシオエナジェティック10周年、お世話になった通訳さんが引退

これまで9年間も当社がお世話になってきた、ドイツ語通訳のコオリさんが退職なさることになりました。先週は都内で、代替医療を取り入れている先生方のための国際セミナーを開催、コオリさん最後の通訳となりました。 銀座のBEIGEとシャネル専用のキラキラエ…

言葉には力がある、「どうせむり」を誰から教わりましたか?

あなたは「どうせむり」という言葉を、誰から教えてもらいましたか!?私もちょっと思い出してみましたが、海外で受験すると告げたときに何人かの人から言われたのが初めてだったかなと、記憶が蘇ってきました。その中には高校時代の教師も含まれています。…

言葉には力がある、子供から学んだシンプルな目標達成・引き寄せ術

クライアントさまが健康を取り戻すとき、言葉が変わります。言葉が変わるから健全性を取り戻す、といった方が正しいでしょうか。自分にとって真実ではない言葉をくりかえし言って(思って)いると、人は体や心の健康を害するのです。この点では、子供は最強…

暗示を入れられる被害にあっても、心を支配されマインドコントロールされない方法を解説します

あなたは、誰かに暗示を入れられたりマインドコントロールされた経験がありますか!?先日、第三者から知らぬ間に暗示を入れられ、洗脳被害にあってしまった女性の話を耳にしたばかり。やられる側はやられている事がわかりにくい為、これはとてもアンフェア…