大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

住まいの空間をしつらえる講座が終わりました

「風水空間クリエーション」のクラス最終日が終わりました。 非常に意識の深い方々にお集りいただき、私自身もたくさん 学ばせていただきました。ありがとうございます。


アドバンスクラスのリクエストが上がっていますが、 何回か同じクラスを開催した後に、上級コースを設定 したいと思います。

 

話は変わりますが、今日は海外在住の友人が一年ぶりに 自宅に遊びにきてくれました。 彼女は風水などのトレーニングは受けていない一般人なの ですが「あれ?なんだか前回きた時と感覚的に違う!」と コメントしていました。

実は、リビングルームの意図の設定を変えていたのです。 物理的な配置はほんの少しだけ変えた程度で、主に変えたのは 「スペースの情報」でした。 そういった微細な変化にちゃんと気がついたみたいです。  

 

人は元々センサーのように微細な変化も感じ取ることが できたりしますので、ほんの少し風水的なしつらえをし 空間の情報を浄化し、清浄なものにすると何かを感じます。

 

ご家庭の雰囲気や、メンバー1人1人の肉体と精神の バランスをとることができます。

 

職場ならば、そこで働く1人1人の作業パフォーマンスを 上げて楽しく楽に仕事ができるようになることでしょう。

 

それから、自分の本当の「要求(したいこと)」などが クリアになってきます。

 

自分自身のエネルギーフィールドである住居が浄化されて 新たにエネルギーが満ちあふれてくるのですから、 重い荷物を下ろしたように軽ろやかに、霧が晴れたように 明るく感じられるかと思います。

 

風水のしつらえは、そこに住む人々が病や不要物を捨て 『健全』になれるような変化を助け促進させてくれるものです。 これからも、多くの方々にこのシンプルででポジティブな知識を お伝えしてゆきたいと思います。