大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

Jugemから独自サーバーに移動します

この週末で「フィシオエナジェティック基礎クラス「を開催しました。

北海道から四国まで、全国からアツい治療家やドクターが集まって きてくださり、たいへん刺激的な週末でした。

 

エコボディーネイチャーで主催している様々な講習会で いろいろな方にお会いする機会があります。お話していると「あ、あの人しってる!?」というような共通の知人、 「友達の友達は皆友達」だった...みたいなことがよくあります。

 

それ以外にも、自分が受講するセミナーに出かけたり、 自分の師匠のアシスタントをさせていただいたり、友人のイベント の手伝いをしたり、ボランティアで顔を出したりと、結構いろんな ところに出没している私です。

 

どこかに顔を出すたびに「ブログときどき見ているよ〜!」と、 声をかけてくれる人がいて、とってもとっても嬉しいです。

 

国内&国外にお住まいのクライアント様達も時々ブログを見にに来て くださっているとのメールをいただいたりします。

 

いつでも好きな時に皆と繋がれるような感じがしますね。

 

この『大道ブログ』、はじめてからもうすぐ2年になります。

 

そろそろお着替え時ですので、リニューアルしようかと考えています。 おそらく多くの方が、 omichi.jpのURLでアクセスしてくださっているのではないかと思います。

工事の期間中は、このURLで一時的に見れなくなりますのでご承知くださいませ。

 

この次のリニューアルでは、現在借りているレンタルブログ (jugemさん)ではなく、自分のディレクトリにシステムを 組み込んだものを使う予定です。

 

まだまだ構想の段階でこれからなので、 アクセスできなくなるのはまだ先だと思いますが、 念のために先に第1回目のアナウンスしておきます。 なにとぞよろしくお願いいたしまーす!