大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

神秘的なバリ島でエネルギー充電してきました

f:id:omichikahori:20210805034959j:plain

しばらくバリ島で研修がありました。

 

今回は、到着したのが夜で2回寝て3日目の夜に発ちましたので正味2日間ほどの滞在。  短いながらも、とっても有意義な時間を過ごせたし、バリ島のプラナをたくさん吸収して取り込んで帰ってきたので 満足感大です。  

私にとってのバリ島のカラーは、「白」から「薄い水色」で光の雲のような質感でした。

亜熱帯気候だったからもっと濃い感じかと想像していたので 意外でしたが、神秘的なエネルギーが漂うところですね。  

 

海が目の前に広がるとても気持の良い場所で研修が行われました。 会場のコテージ(スィート)のプライベートプールです。 なんと、泳ぎたい人は水に浸かりながら研修を受けるのもOK。

たまたま今回は満月のお祝いの時にバリ島に滞在しました。 街に出ると、女性は頭の上に神様にささげる食べ物などお供え物 を載せて歩いていました。

f:id:omichikahori:20210805035316j:plain

(画像が壊れて後付けしました)

バリの民族音楽はなんとも心地よい旋律です。ヒーリングミュージックのCDでバリ音楽のシリーズを持って いたのですが、同じ曲が朝から流れていてあの曲で目覚めました。

私のところでよくセッション中にかけていたから、聞いたことが ある人も多いと思います。

 

観光したり外を出歩いたり買い物に行ったりする時間はなかった のですが、4キロ四方の敷地なので見所はたくさんでした。

 

汗をかきながら、崖下のプールと海を見に。 そのかいあって、美しい水の層を堪能することができました。

f:id:omichikahori:20210805035240j:plain

(画像が壊れて後付けしました)

 いつも海外から帰国すると、長時間飛行機で座るから腰痛に なって1日寝込みますが、今回はバリ島のプラーナをいっぱい 取り込んできたし、先生にパワーを上げまくってもらったせいか、不思議なことにまったく疲れていないのです。

 

早朝に帰国したあと、脳もはっきりしててバリバリに仕事できました。

 

体の歪みもなく痛みもありません。とっても緩んでいます。 不思議ですね〜。 同じことをしても、気持やエネルギー状態が違うだけで 変わるんですよね。 

 

今回の宿題は、 「この状態をずーっとキープし、再現し続けること」です。 だから皆様にもおみやげに分配することができますデス♪