大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

ボディーエコロジーの開催日程が決定しました

ボディーエコロジー」自己ケアー編のセミナー日程が決まりました。

凝縮してまとめるのに、だいぶ時間がかかってしまいましたが、やっとご提供できるようになりました。

これまでの世界観がかわってしまうような自己改革&自己ケアーの最強ツールをお伝えします。

f:id:omichikahori:20210908024848j:plain

ボディーエコロジーHP

【ボディーエコロジー】は、これまで個人セッションで提供してきた 「ボディーストラップセラピー」および「フェースセラピー」の 技術を進化させ、ご自宅でご自身でできるように構成した内容です。

新しい時代を創る女性たちのための自己改革&自己ケアーのツール。

肉体をつうじて情報世界にアクセスし、エネルギーや感情を自分で調整する方法をお伝えしていきます。

少人数で徹底的にレッスンし体心魂の改革ツールを伝授します。

 

レッスンの主な目的

 


🗣自宅で安く真の健康管理を自分でできるように
 (体や氣の自己メンテ、精神の自己ケアー)
🗣いつも気持のよいカラダでいられる知識
🗣身体を通じて、心やエネルギー空間にも働きかける
🗣感知力を繊細にすると同時に、揺るぎない自分を創る
🗣外部の環境で心が左右されない自然体な心を維持する
🗣女性性を高めて自分を大好きになる
🗣身体に悪い習慣をやめるための脱洗脳
🗣物質だけでなく様々なレベルのものも同時に視る
🗣人間同士や大自然との繋がりを感じられるように
🗣見えていること(視野)を最大限に広げる

 

平日コース & 土日コース があります


月に一度の7回コースです。

平日コース(金曜日に開催)


🗓2011年度

Day1: 3月18日(金)
Day2: 4月15日(金)
Day3: 5月20日(金)
Day4: 6月17日(金)
Day5: 7月 8日(金)
Day6: 8月19日(金) 
Day7: 9月16日(金)
Day8:10月14日(金)

 

土日コース(週末2日連続で開催)

 

🗓2011年度

Day1 & Day2:3月5日(土)6日(日)
Day3 & Day4:4月2日(土)3日(日)
Day5 & Day6:5月7日(土)8日(日)
Day7 & Day8:6月4日(土)5日(日)

 

その他


🧘‍♀️ボディーエコロジー :自己ケアー編

【時間】 各日程とも10am〜6pm
    1日6時間。ランチをご一緒しましょう。
【講師】 大道かほり
【場所】エコボディーネイチャー会場

床に備長炭を敷き詰め、壁は天然の珪藻土でつくられた特別な部屋です。会場内に角(殺気)がまったく無いのも気持よく過ごせる要因の一つ!と人気。空気感を感じてみてくださいね。

 

 

※(日程変更11/24)