大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

「ボディーエコロジー」を商標登録しました

女性のための究極の自己ケアー「ボディーエコロジー」は、商標登録を取得しました。

ボディーエコロジー®は、「体に快感・心に感性・脳に喜び」を実践する、革新的な女性のための“アウェアネス・プログラム”です。

「ボディーエコロジー®」という名称の講座があると知ると、「あぁ、食事のとり方とか体操とかそういうのでしょ」と、部外者からコメントをいただくことがあります。

そのイメージは、ちょっと方向性が違っています。

どちらかというと、「これを選択すべき」とか、「こちらの方向に歩みたいと強く感じる」など、身体感覚や直感がシャープになることで、自分自身が思い描く健康で幸福で豊かな人生を手に入れる術が身に付く、とイメージしていただいた方が的確でしょう。

とはいえ、そういった感覚器官を研ぎすますためには、脳の働きの知識、潜在意識の正しい扱い方、感覚受容器をおこす、思考癖の修正、自分で身体を整える方法、女性性を高める、環境を整えることで変化する方法、などなど、具体的なことを習得する必要があります。

人によっては、得意な分野が違います。

自分の得意分野をより伸ばし、不得意な分野を鍛錬していきます。だからこそ、仲間がいることがとってもとっても大切なのです。

芸能人の方や一人で学びたい方の個人レッスンも承っていますが、グループで成長してゆくパワーは、半端じゃないので、可能な方はお集りいただいて習得していただくのが良いかと思います。

また、コンテンツを徐々に一般公開していく方向で作業を進めております。

たのしみにしていてください♡

今後とも、自分だけでなく他者も輝かせることができるようになる、女性のための究極の自己ケアー「ボディーエコロジー®」をよろしくお願いします。