大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

瞳と生まれ順を見ればあなたの才能がわかる、ドイツ生まれ本質的なコーチング術

Dr.マティーナが教える、瞳の奥に本当のあなたが見える【ラミラ診断術】を紹介します。

 


🏅家族システム

🏅虹彩診断

🏅コーチングの要素

🏅治療形式のモジュール

 

これらの要素からなる診断システムであり、その人の「弱点」、「適正」、「才能」、「学習課題」などの個性がわかります。

その診断結果に基づいて、コーチング、カウンセリング、自然療法、各種セラピー、などに取り入れ、よりセッションを有効なものにするツールとして使うことができます。

多忙なDr.マティーナのスケジュールをあけてもらうことができ、来日セミナーを実現することができました。

ぜひ先生方のツールの一つとしていただきたいと願っております。

もちろん、個人的に知識を習得し、実生活や人間関係に活用することにも非常に有用ですので一般人の方や、これからセラピストを目指す方にも受講していただくことができます。

お子様がいらっしゃるお母さんお父さん、もしくはこれから親になる予定のみなさまには、是非とも知っていたきたい内容です。

その子の才能を引き出し、自分と子供との関係性を客観的に知って接することができ、素晴らしい家族関係が生まれます。

子供は世界の宝です。一人一人のお子様の能力や才能を充分に引き出してあげることで、幸福度の高い人生を歩ことを促してあげてください。


自分の良いところが科学的にわかる

 

f:id:omichikahori:20211022043136j:plain


「瞳の奥に本当のあたなが見える」というサブタイトルの通りの、非常に興味深い内容になります。

その人のきょうだいの中での生まれ順だけでなく、数世代前までの生まれ順と、虹彩療法で、身体と心のことが診断できる方法です。

このツールを使って、その人の才能とか能力を花開かせてあげることに貢献することができます。

セラピストやコーチやカウンセラーの方が使うと、クライアント樣たちに喜ばれる知識ですが、私はぜひともお母さんお父さんにもこのことを熟知していただきたいと切に願っています。(あまりにも多くのご両親が、自分の夢を子供に叶えて欲しいと願い過ぎです。それでは子供達の本当の能力をフルに発揮することを阻めてしまいます)

これまで、スペイン人、スイス人、ドイツ人、オーストリア人で、以前これと同じクラスを受講した人達に「ね、どうだった!?聞かせて!」と質問してみると、みなさん「すごくよかった」「感激した」「自分の深い部分に触れたすばらしい体験だった」と口々に言っているのですが、それと同時に「ごめん、うまく説明できない。とにかくおすすめだから受けてみて!」と言うのです。

これは、一人一人の本質的な部分に触れることもあるため、一言では説明しにくいのだと推測しています。でも困りました。そこで、私は別の講師で似たような内容で、英語で行なわれている講座に出席してみることにしました。(はい、海外まで行ってきました)出席して多少は説明しやすくなったかと思います。

ただ、明白にわかったことは、Dr.マティーナの開発したものとは全然違う、ということ。それから教える人によっては、地に足がついた授業からかけ離れる恐れがある、ということがわかりました。

Dr.マティーナは、その昔は一般的な医療で使われる虹彩療法の権威でした。けれど、心と体は一体ですから、心が切り離されている医療系の虹彩療法に限界を感じて、それを教えるのは辞めたそうです。

RAMIRAは内蔵や病気について目で診断できるとともに、その人の個性や才能、そして魂の目的のような奥深いものまで見る事ができる素晴らしいツールとして、Dr.マティーナによって生まれ変わったのです。

 


【日程】全3日間
Day(1):5月 4日(祝)10am~6:30~45pm
Day(2):5月 5日(土)10am~6:30pm
Day(3):5月6日(日)10am~6pm

【講師】 マティーナ・オバマイヤーDDS.
【備考】 テキストブック・資料・込み
【場所】エコボディーネイチャー会場
【通常費用】全3日間 126,000円
【早割引き】105,000円
【エコボディーネイチャー過去受講生割引】89,900円
(過去に当社で受講したどのクラスでもOK))