大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

フィシオエナジェティック基礎クラスを開催します

次回開催の「フィシオエナジェティック」基礎クラスの日程が 決まりましたので、お知らせします。

【日時】11月27日(土)28日(日)
【時間】10時〜18時
(※11/15マデ早割り引きが適応されます)

フィシオエナジェティック講習会は医療従事者や治療家などプロフェッショナル向けの代替医療/自然療法のプロトコルを学べるクラスです。

ただ基礎クラスだけは、一般の方も受講していただくことが可能です。

フィシオエナジェティックの個人セッションを受けたことがある方、学習障害児など解毒が必要なお子様をお持ちのお母様、これから セラピストを目指したい方、などもご出席OKです。

これまで聞いた事がない情報やホリスティックな視点が手に入ります。

基礎クラス以降の中級クラスや上級クラスは、医療関係者や治療家など専門家の方のみを対象としております。

2011年2月10日〜13日には、ライムンドDO.来日セミナーが開催されます。

ライムンド先生による「身体構造(1)(2)」のセミナーでは、その人の身体に聞きながら、どの部位から治療していったらよいのか?の技術と知識が学べます。

どの部位から?どのテクニックで?骨格、筋肉、筋膜、リンパ、血管、その他、どこに対してのアプローチを最初に行なうと治癒がスムーズに運ぶか? など、診断する方法を学ぶ事ができます。

もちろん、骨格、筋肉、筋膜、リンパ、血管などへの手技療法を しっかり身につけることができるプロフェッショナルの為のクラスになります。

11月の基礎クラスを受講し、来年2月の『身体構造(1)(2)』に出席 されると、かなり高度な身体治療を行なうことができる様になります。

当講習会は、ベテランのオステオパス、カイロプラクター、整体師の 方々が出席されているクラスですが、初心者の方も出席可能です。

これからセラピストを目指す方、エステシャンやセラピストの 方で、治療という意味でまだテクニックに自信がない方など、真剣に専門的なスキルを習得したいとお考えの方を、歓迎します。

世界的に活躍しているDR. ライムンド・エンゲル氏は、多忙を極めて おりますため日本に来ていただく機会がなかなかありません。数年に一度のチャンスです。