大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

フィシオエナジェティックの新しいサイトが完成しました

長らく工事中だった「フィシオエナジェティック」の 新しいホームページが出来上がりました! Word PressというCMS(Content Management System)で、できているサイトです。

トップにある大きな画像は、プラグインイメージになっていて、4秒ごとに違う写真に変わっていきます。

全部で9枚セットしてあり、全てオーストリアで撮影された画像を使っています。 (ラファエル先生とマーゴット先生のナイスショットもあります)

f:id:omichikahori:20210903011508p:plain

自然治癒力を向上させるフィシオエナジェティック

 

ホームページを作成してくださったデザイナーは、アメリカ人の若い男性(アーチスト)で、プログラマーはアメリカ人の女性です。

この「大道ブログ」を作ってくださった方々と同じメンバーです(追記:昔の大道ブログのこと)。

サイトの目的とイメージを伝えたのですが、ピンク系のカラーで出来上がってきました。

ピンク系とはいえ、カワイイ雰囲気ではないモス・ピンク色なので、最初 見た時はその意外性に驚きましたが、なかなか良いと思っています。

デザイナーさんによると、このピンク色は『癒し』『清潔』『健康』 のイメージなのだそうです。

f:id:omichikahori:20210903011837p:plain

Newサイト

こちら↑はスクロールしていった先の下の方です。

3つのバナーが立体的でなかなかいい感じ。

仕事にパッションをもっている作成者さん達にお世話になったので、共同作業はとってもとっても楽しいものでした。

とにかく、応対がいつも楽しくポジティブなんです。

一つ質問すると、その返事がなが〜いメールで返って来るのでほんとうに沢山の新しいテクノロジー(!?)についても、勉強すること ができました。

見た目に負けないよう、中身もこれから充実させていきます。