大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

瞳(虹彩)と生まれ順でわかる個性と強み、ホリスティックな視点からコーチング

f:id:omichikahori:20211015034101g:plain


自然療法
およびコーチングのドイツ人指導者であるDr.マティーナ・オバマイヤーが来日します。ドイツの人気ホリスティック歯科医師として、歯科医師向けセミナーにも登壇してくださいました。

マティーナ先生は今回、日本に初上陸の「ラミラ診断術」を教えてくれます。

「ラミラ診断術」は、「(虹彩)」と「生まれ順」で、相手の個性や能力を診断し、強みを伸ばしてあげられる画期的なツールです。

心理精神だけでなく、病気の初期や身体の弱っている部分なども診断する事ができますので、治療やセラピーをはじめ、コーチングやカウンセリングの中で有用に使うことができます。

また、家庭内でお子様の強みを伸ばした子育てをすることができます。

家族間のみならず、職場での人間関係の向上に役立ててください。

自分の身体の一部である「瞳」に現れる個性や身体機能。

そして『家族の木(ファミリーツリー)』で見る、先祖の生まれ順が現在の自分にどのように関与しているのか、を知る。

 

とても心の深い部分に触れる、感動的な4日間の体験になります。

 

 

オーストリアに所在する6年生の大学院「ウィーンスクールオブオステオパシー」でも教鞭をとっておられるマティーナ先生。

学長のラファエル・ヴァン・アッシェDO.や、慢性病専門医師であるマーゴットザイチェックMD.からラミラのことを教えてもらい、紹介してもらってご縁ができました。

このクラスを受講すると、

 


“瞳”と“生まれ順”で診断したクライアントの「個性」と「強み」を活かして、本質的なコーチングができるようになります。

 

 

 

ラミラ診断術~目が語る心と体の診断術【基礎】

 

“虹彩療法” と “生まれ順” でわかる、人の個性・心理状態・能力・身体。
↓ ↓ ↓
【日程】2012年5月3日(木祝)4日(金祝)5日(土)6日(日)
【時間】10時〜5時 (全27時間)
【講師】Dr.マティーナ・オバマイヤー
【場所】東京都台場『TFTビルディング』901号室
【備考】4日間の基礎を終えた方は次のレベルに進め資格取得可