大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

環境を自らの手でつくる空間クリエーション講座

【風水空間クリエーション】火曜日コース、セミナーの早割り引きが今日で終わります! お申し込み予定の方は、おはやめにどうぞ。 

 私が提供している風水は、ちょっと変わっていてユニークなものです。チベットからヨーロッパに渡って発展した『自然と直感』が キーワードの風水です。

私の風水の師匠はネーティブアメリカンの血を引く女神様のような デニスリンと、デニスの愛弟子で美しく頭脳明晰で医療気功師とITアナリストの免許を 持つルアーンシビック、それから芸術家およびヨーガの達人でもある ドイツ人のウルスララーベ女史です。

どの師匠のセオリーも、占いや方位をベースとした中国風水ではありません🙅‍♀️

ブラックハット派より(同じではないけれど)の抽象度が高い考えのセオリー。「自然と一体化することを念頭に置いた、住む人が主体の 環境エコロジーとしての哲学を持っています。

それから、私の素晴らしい仲間達や先生方に「風水の講座をするんだよ」 と雑談の中で話すと、何かしらの情報をくれるのです。

「じゃ、これもみんなに教えてあげて!」とか、「そうか!それじゃこのハワイの風水もいいから是非話してあげて!」 と、私を媒体にして間接的にお集りいただく受講者の皆様にメッセージ を届けようとしてくれるのです。

とても暖かい素敵な伝言ゲームですよね!

すばらしい師匠達から伝授したものと、私が長年セラピストと して学ばせていただいた心身とエネルギー治療、人や場の波動、 そして脳機能学者の師匠から受け継いだ思い込みからの脱洗脳や 人間や場所のエネルギーの錬金法の知恵、それから 生体の同調を利用した目標を達成する方法などが、風水空間クリエーションのプログラムに 癒合されています。

また、それらの知識の他に私がみなさまにお伝えしたい重要なことは、 ヒーリングや繊細なエネルギーに対してワークをしたり、感じたり する時には、絶対に注意しなければならないポイントがあるという事です。

これは、風水コンサルタントだけではなくヒーラーやセラピストにも 必須だし、一般の方々にとっても素のままの自分自身でいるためには 大切なことだと考えています。

今回は平日の開催になりますが、曜日に関するリクエストなど ありましたらお気軽にお知らせください。