大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

寒い日のご褒美は世にも美しいゴージャスな夕焼け

帰宅して、なにげなく窓の外を見ると、すごくゴージャスな 色の層が見えました!

大急ぎで走る!走る!

あわててカメラを手に取りこの瞬間をぱちり。

なんとか間に合いました。

この芸術ショーは1分も続かなかったから。

f:id:omichikahori:20210912041057j:plain

ゴージャスな濃いカラーが層になって

今日は寒かったから空気が澄みわたってて、より一層美しかったのかもしれません。

中央に見えてる小さな「棒」は、東京スカイツリーです。

f:id:omichikahori:20210912041300j:plain

あっと言う間に濃紺の闇へと消えていく

ほんとに、アッと言う間に暗くなっちゃいました。

だいぶ空が紺色になってきました。

これから夜をむかえます。