大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

ラファエル先生とマーゴット先生の美しきガーデン結婚式

f:id:omichikahori:20211229005131j:plain

一年の中で、最も美しい季節である6月末、当社エコボディーネイチャーが長年お世話になっている、「ウィーン・スクール・オブ・オステオパシー」の創設者ラファエル・ヴァン・アッシェDO.と、マーゴット・ザイチェックMD.が、ウィーン市内の美しい自然の中で結婚式をしました。

パーティーの前に、いつも2人がランニングしている公園で、ウェディング写真の撮影。その時の美しくハッピーな写真をシェアします。

f:id:omichikahori:20211229005235j:plain

2人が毎朝ランニングする道

日課のランニングは1人の時もあれば、2人で一緒に走る事もある。

お天気が良くて気持イイ日もあれば、気温が下がり寒くて走りにくい日もある。雨の日だってある。

でもいつもここを走ってる。 そうやって、長い長い歳月を2人で歩んできた。

f:id:omichikahori:20211229005351j:plain

美しい背景が育んだ

 

記念すべきウエディングの記念撮影場所に選んだのは、2人が毎日を暮らしているそんなロケーション。

とってもお二人らしい選択だな〜と、温かい気持ちになりました。

出張で世界を周り、様々な国を旅したり、素敵な所でバケーションを過ごしているお二人が、自分たちの原点をとても愛し、大切に想っていることが、なんだか伝わってくる様だ。

f:id:omichikahori:20211229005536j:plain

すべてはここから始まった

 

「全てはここから始まった」 40年ほど前のこと。

スペインに在住しながらヨーロッパ各地で活動していたラファエル先生が、オーストリアに招かれ初めてフィシオエナジェティック講習会を開催。

その時に参加していた1人が慢性病専門医のマーゴットさん。

いろいろあって2人は恋に落ち、ラファエル先生はスペインからオーストリアに活動の拠点を移しました。

力を合わせて歩んだ数十年の歳月で基盤を築き、修士課程を授与される7年制の大学院へと進化させていった。

 

ヨーロッパの素敵なガーデンパーティーの様子

 

f:id:omichikahori:20211229005941j:plain

どこから撮影しても美しい

中欧の国、オーストリアの首都ウィーンで行なわれたガーデンパーティーの様子。


写真は慢性病専門医のマーゴット先生が、日本でご縁のある皆さんにも見てもらいたいということで、シェアさせていただくことになりました。

ウィーンは「音楽の都」として知られ、モーツァルト・シュトラウス・シューベルト・ハイドンなど、多くの有名な音楽家が生まれた街。

「カフェの街」としても名高く、至る所に歴史あるカフェが並んでいます。

そして、ウィーンは、町中がまるで公園のように美しいです。

その中でも、本物の公園はさらに素晴らしく、どこも整備されているので庭園のような趣です。

f:id:omichikahori:20211229010046j:plain

すごく嬉しそうなお二人

 

どこを見渡しても、写真のバックになる様な美しい風景です。嬉しそうにケーキをカットする2人。

これはオーストリアを代表する名菓「ザッハトルテ」かしら!?1832年ころ生まれた古典的なチョコレートケーキの一種です。とっても濃厚なチョコレート風味です!

f:id:omichikahori:20211229010233j:plain

バラの花咲く季節のガーデンパーティーは最高

 

6月はお花がいっぱい咲く季節。

ガーデンパーティーにはもってこいの季節です。

テーブルセッティングも素敵ですね!

f:id:omichikahori:20211229010322j:plain

いつまでもいつまでも

 

ウィーンの歴史が刻まれてきたように、輝く笑顔のお2人の歴史も、これからもずっとずっと続いてゆきます。


♡末永くお幸せに♡


👜👙🛫🏖✈️
に関する記事は「旅の日誌カテゴリー」にあります
👜👙🛫🏖✈️