大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野心家の邪気は高級紅茶の品質を低下させる力があるのか?

あなたは「邪気」を感じたり、吸い取ったり、といったことについてどう思われますか?私はこれまでさほど気にしていなかったのですが、先日、邪気によって「もの(紅茶)」の性質が大きく変わったという体験をしたので、シェアさせてください。 ファーストフ…

電磁波を計測するなら高周波と低周波は違う測定器で!体験から学んだ話

この次に引越しする場所を決めるにあたり、いろいろな場所で電磁波を計測しています。必要な方へ何かの参考になればと、体験や学んだことをシリーズで記事にしています。我家の土地探し歴も早3年半になります。その間、いろいろな出来事がありましたので、…

毎朝の音、おじいさんとおばあさんと犬のアリスの幸せ散歩

毎朝、外からこんな音がしてきます。カツンッ...。。す〜...。。カツンッ...。。す〜...。。すると私は、 「あっ、アリスちゃんのお散歩の時間だね」 とわかります。この音は、おじいちゃんの杖の音なんです。アリスちゃんは、白いラブラドールの女の子。お…

7月のオステオパシー講座【スティル筋膜テクニック】

オステオパシー大学で副校長を勤めるパウロ先生による、国際セミナーのご案内です。 今回は、3日間みっちりと筋膜システムについての講座になります。 セミナータイトルは「スティル筋膜テクニック~進化版」になります。 私が提供してきた筋膜リリース 私が…