大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラファエル先生とマーゴット先生の美しきガーデン結婚式

一年の中で、最も美しい季節である6月末、当社エコボディーネイチャーが長年お世話になっている、「ウィーン・スクール・オブ・オステオパシー」の創設者ラファエル・ヴァン・アッシェDO.と、マーゴット・ザイチェックMD.が、ウィーン市内の美しい自然の中…

70代カリスマ美容師に教わったルックスと美を保つ秘訣とは!?

70代カリスマ女性美容師さんに、いつまでも 「ルックスと美を保つ秘訣」を教えていただきました!読者の皆さまにもシェアさせてください。美容師界のカリスマであり、人生の大先輩である女性とご縁あって、ヘアカットをしていただけることになりました。70代…

怪奇現象ではありません、薄明光線は大自然がもたらす芸術

自然は惜しみなく、マジカルな風景を私たちに見せてくれます。たまにマジカル過ぎて「怪奇現象だ!」とか「不吉な空だ!」と、慌てている方のSNS投稿など見かけた事がありませんか!?私にも不思議で神秘的な空との出会いがありました。どうしてその現象が起…

よく聴く音楽が潜在意識に染み渡り人生に影響を与える理由

あなたは普段、どんな音楽を聴いていますか?音楽から影響を受けた経験がありますか?音楽や歌詞(言葉)と、私たちの潜在意識についての記事です。いつものように一次情報を掲載していきます。 よく聴く音楽と潜在意識の関係とは? いつもお歌を歌っている…

めぐみの朝

いま住んでいる仮の住まいに引っ越してきてから、毎日、朝がくるのがとっても楽しみです。「楽しみでしかたがない」と言った方が的確な表現でしょうか。夜寝る時、布団に入り「朝がくる」ことを想うだけで、ワクワクしてしまうほどです。 Model ステンカ 朝…

訪問セールスマンがドアを開けてもらう極意は、相手の生命時間を重んじることから

新社会人の方、新人営業マンの方、に読んでいただきたい記事です。貴重な生命時間の大切さについて考えていった先にいいことあるよ、相手先の懐に入れてもらえるかもしれませね、という話です。 ドアを開けてもらえない一年生の営業ウーマン 4月以降、大手…

別れた恋人を忘れたい心理はどこから来るのか?恋愛上級者へ成長する方法

元カレを忘れられず辛い想いを抱えている方、失恋したばかりの方、心に負った傷が癒えない方、に読んでいただきたい「恋愛」について、「愛」を成長させる方法について、の記事です。先日、ご近所の方が話してくれたのですが、お友達が失恋して落ち込んでお…