大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

ハートがついたボーリングの球でプレーしました

GWいかがお過ごしですか!?

私は土日や祝日関係なく仕事してますが、GWは甥っ子や家族が休みなので、連休中どこかで遊びに行くことが多いです。

昨日、赤いハートがついたボーリングの球でプレーしました。

f:id:omichikahori:20210919013915j:plain

ボーリングの球がハート模様❤️

明日からの2日間は、ボディーエコロジーの土日コース。Day5とDay6を続けて開催します。

明日の土曜日は心臓や肺、リンパ血流、バストのケアー、美しいデコルテを創る、 気功を使った人間関係構築、感情を自由に羽ばたかせる、などの講義。ハートチャクラ周りの授業になります。 

f:id:omichikahori:20210919014202j:plain

6年生になりました、背が伸びた!

ハートチャクラDayに備えて、ハート模様の球で、ボーリングしました!(←というのは冗談ですが..)

このボウリング場のボールは、全て赤いハート模様がついているのです。

とてもカワイかったので皆さんにお見せしたくて、ブログに載せてみました〜。何の役にも立たない記事で申し訳ない!

f:id:omichikahori:20210919014437j:plain

靴のサイズはもう私より大きい!

お子ちゃまに一緒に遊んでもらうと、とても元気になりますね。

ありがとう!