大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

ただいまアジャスト期、新しい情報空間へ

9月は、情報空間の書き換えや大周天の創り方や強い精神世界の創り方などなど、師匠からご指導いただいておりまして、本当に忙しかった。

いろいろな意味で、あんなにスゴい人に遭遇したのははじめてで、物を見る視点や意識状態がガラリと変わった素晴しい体験をしました。

これまでも、自分の情報空間の状態を意識的に別の形に変えた時や進化させた時には、しばらくの間ちょっとした違和感があって、アジャストに1ヶ月ほどを要していました。

アジャスト期間におこる弊害(!?)は、不要なものまで感知してしまうこと。

ただ、不快なものを感知したとしても「アジャスト期がまだ終わってないんだな」という事が分かるので、いがいと便利に活用できます。

しばらくして、新しい情報空間の創り方(プロテクションも含む)になれてくると、不要なものを感知することも無くなり、「あ、アジャストメント終了!お疲れさん」と認識できるのです。

 

次に皆様にお目にかかる時には、どうなっているでしょーか!? その時は、よかったらお声がけorコメントくださいね。