大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

パンダを楽しむパンダ珈琲店

阿佐ヶ谷にたまに通ってるんだと言ったら、「だったらパンダ珈琲店に行ってみて〜!」と友人が教えてくれました。

いま、超ラブラブなお友達から教えてもらったHappyになれるお店です。皆さまにも紹介しちゃいます。

f:id:omichikahori:20210908005022j:plain

パンダちゃんは万国共通のカワイイ

 

JR「阿佐ヶ谷」駅から歩いて3分くらいのところにあります。丸ノ内線の「阿佐ヶ谷」駅からも3分くらいです。

f:id:omichikahori:20210908005317j:plain

オムライスにパンダちゃん

かわい〜でしょぉ!このオムライス♪

白いところは、ちょっとグラタンみたいな風味になっています。

f:id:omichikahori:20210908005410j:plain

パンダさんの顔いろんなバージョン

パンダさんもかわいいんだけど、ちょっとレトロな昭和な雰囲気 もあってGood。

落ち着く喫茶店です。

お皿やカップもアンティークなデザインで統一されています。

f:id:omichikahori:20210908020741j:plain

パンダパンダパンダ

 

カウンターのところも、たくさんのパンダづくし。

でも、こだけじゃないんです。 他にも棚がいくつか店内にあって、ぎっしりパンダさんで 埋め尽くされております。

f:id:omichikahori:20210908020821j:plain

道路からこの看板は見えない

 

これが看板です。

お店は洋品店の2階にあって、見逃しやすいので、もし行かれた際には気をつけてくださいね。

この看板は2階に上がったところの踊り場にあるのです。

道路沿いにはこの看板がないんですよ。

f:id:omichikahori:20210908020930j:plain

お持ち帰りパンダ

 

体長5cmのパンダさん、ひとりお持ち帰り!
かわいすぎる〜🐼


パンダ珈琲店