大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

ボディーエコロジー実践者が手に入れた、秋のすばらしい収穫

春にスタートした『ボディーエコロジー自己ケアー篇』金曜クラスが最終回を終えました。56時間分のコンテンツを、8ヶ月で習得する講座です。

第一回目の開催日は、震災直後の3月18日でした。

まだ余震がヒドかった頃です。

原発の問題も、もやもやしていて情報があまりなかった時期でしたので、人々の中に心配や不安がよぎっていました。

f:id:omichikahori:20211009020853j:plain

ハロウィンのフラワーアレンジメントを飾った

そんな中、参加者全員が会場にお集りくださったことに感謝の気持でいっぱいになった事が、まるで昨日の事のようであり、夢の中の出来事だったようにも感じます。


なぜか毎回クラス中に「地震」がありましたね!

最終日には、わりと大きな揺れを感じる地震がありました。

地震パワーも相まって、目に見えない大きな変化を成し遂げられたみなさまのご様子を目の当たりにして、大きな喜びを感じました。

本当にありがとうございました。


これからも益々パワーアップして、この輪をひろげていきたいと思います。

メール配信にご登録くださった方へ、次回の日程などお知らせしますね。