大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

小学生からおそわったオカルト現場

黒髪のオンナの生首が現れるというオカルト現場を小学生たちに案内してもらいました。

怖がりさんはここから先は見ないでください✋

 

ここは昼間でも薄暗く、まったくひと気のない道。

 

f:id:omichikahori:20210805235036j:plain

ヒュルルーンと風が吹き抜ける

 

長いあいだ作業がストップしている、廃墟となった工事現場があります。どういう理由で工事が中断されてしまったのか気になります。

もしかして事故があったのか😱ここにくると、なんとなく背筋がゾッとしてきます。

 

f:id:omichikahori:20210805235157j:plain

廃墟となった工事現場あと

 

近づいてみると、何やら人の気配を感じます。えっ!?人がいる!?

 

f:id:omichikahori:20210805235402j:plain

人の気配が!!!

えーっ!!ウソッ!!
女のか、か、か、顔がっ!!!

 

f:id:omichikahori:20210805235456j:plain

でろーん 化けてやるぅぅぅ

 

怖ーーーーっ!!
はっきり言って、一人で歩いててこれ見たら超怖いです。


不気味過ぎます!


でもでも......
涙を流しながら大爆笑してしまいました。

 

f:id:omichikahori:20210805235537j:plain

傘でつつかれた女は..

 

小学生達の話によると、「きっと子供が工事現場に入って遊ばないように、怖がらせるために置いたんだよ」という認識なんだそうですよ。(なんだか大人びた見解ですよね)笑


なぜ子供達にそう思われてしまったのかというと、全部で3カ所ある網の部分すべてに「女の顔」が配備されていたからです。


大人の思惑がバレバレで、お化けの生首は小学生たちに傘でつつかれ、一つは倒れてしまい、もう一つは横向きになってしまったのだそう。

 

それにしても、こんな「キモおかしい」恐怖のディスプレー(!?)、どんな人が考えついたのだろうか。

以上、何の役にも立たないブログ記事でしたっ。
爆笑心霊スポット行ってみたいですか!?(笑。