大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

オハイオ州にある楽しいナチュラル・フードストアー

アメリカには、ほとんどの街にナチュラル・フードストアーが あるので、便利です。

ここはオハイオ州のアセンスという小さな大学街にあるFamacyというオーガニック食品を扱うストアー。

バイオアコースティックのコンフェレンスはアセンスで行われます。参加する時は、毎日のようにこのストアに通って、美味しそうなフレッシュジュースや美味しそうな食べ物を買って、ホテルに持ち帰っています。

f:id:omichikahori:20210917002558j:plain

で入り口前でおりこうに待ってる子

 

アメリカの普通のスーパーで販売されている野菜は、味が無い(ミネラルの旨味が無い)ことが多いのですが、ナチュラルフードストアーで売っている 新鮮な野菜は、無農薬というだけでなく、熟れてからの出荷なので味もコクがあっておいしいです。

f:id:omichikahori:20210917002750j:plain

美味しそう

f:id:omichikahori:20210917003313j:plain

プランテーン青いバナナ大好き!

 

f:id:omichikahori:20210917003618j:plain

本のコーナーには綺麗な本が並んでる

f:id:omichikahori:20210917003719j:plain

ついついなんか買っちゃうコーナ(笑

f:id:omichikahori:20210917003856j:plain

漂白されてないナチュラルな食品などなど

f:id:omichikahori:20210917003940j:plain

オーガニックのお茶

f:id:omichikahori:20210917004024j:plain

お惣菜やサラダも美味しいです♪

f:id:omichikahori:20210917004232j:plain

出入り口には興味深いチラシがいっぱい

f:id:omichikahori:20210917004329j:plain

お待たせしましたワン

ときどき写真を見て、お店にいる時の楽しい気分を思い出して、ハッピーになろうと思います。