大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

ボディーエコロジー 募集期限がもうすぐです


「ボディーエコロジー」自己ケアー篇の8回コース、土日クラスが3月からはじまります。

ボディーエコロジーは、私が提供してきた個人セッションの内容を、ご自分で自宅でできるように、からだの知識、氣の扱い方、感知力アップ、世界観を広げる、女性性アップ、 安定した精神を培う、などを直接伝授する講座です。

また、講義と訓練そして伝授だけではなく、参加者の方々に ワークを施しますので、毎回個人セッションを受けているのと同じように身体がリフレッシュされます。

ご自身の可能性と素晴らしさに気づいていただけることと思います。

 




・潜在意識
・洗脳システム
・ホリスティック解剖生理

 

 




・感知力@微細にする&強化する
・身体意識(気功ヒーリング)
・経絡(けいらく)ワーク

 




・ボディーワーク
・エネルギーワーク
・美肌

 

 




・自分を知る/強み弱み
・セルフコーチ
・女性性を高める

 




・視覚化(ビジュアライゼーション)
・共感覚(5感6感)
・世界観(量子)
・瞑想

 

 


追記

 

今回の募集は女性のみですが、男性の方々からも参加リクエストをいただいています。

今後プログラム内容を変えて、男女ともに受講できるクラスも検討してみますね。

なお、自己ケアー篇を修了した方のみプラクティショナー篇にご出席いただけます。

プラクティショナー篇は、自分で患者さんや周囲の方々に対し セッションを行なうための講座です。