大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

女性の為のPX2、セルフコーチング が身につくセミナー開催

4月24日(日)・4月25日(日)の2日間は『女性の為のセルフコーチング』セミナーが開催されます。

本日より、再受講の方も受付できるようになりました! 題名のとおり女性の方のみの募集になります。

再受講は、他のファシリテーターの時に受講された方でもOKデス。再受講の費用は15,750円になります。(テキストは以前のものをご持参ください)  

 

こんな女性におすすめ

 

・女性としてのエフィカシーを高めたい。
・子供の良さを引き出すための、接し方が知りたい。
・まず自分が変化する必要性を感じている。
・恋人や夫との仲をより良いものにしたい。
・自分の想い描くような将来を手に入れたい。
・空回りな婚活をやめたい。結果が欲しい!
・家族や友達と安心できる人関係を築きたい。
・幸せな気持をいつも感じていたい。

このセミナーを受講すると


『自分で自分をコーチング』できる様になります。 つまりセルフコーチング ですね。

気分が凹んだり、なんだか波にのってないような自分に 気づいたら、自己調整ができるようになります。

自分でも驚いてしまうかもしれません。この脳の認知科学を知ったら、周囲の人の良き“導き手”と なって効果的にサポートする事もできるようになるでしょう。

 

セミナーの内容


 映像デモンストレーションを使います。

女性の心理や日常に当てはまるような例題などを交えながら、 女性向けにクラスを進行していきます。

ファシリテーターは皆さんが安心して知識を習得し、自分自身に向き合えるように最善のサポートをしてゆきます。

このプログラムは、これまでにアメリカで280万人の人が 受講しており、成果を上げています。



【日 程】2010年4月24日(日)・4月25日(日)
(申し込み期限:4月19日(月)締め切り)
【時 間】全日とも午前10時〜午後7時
【費 用】52,500円
【ファシリテーター】大道かほり
【場 所】エコボディーネイチャー会場