大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

ホリスティック歯科コースと代替医療セミナーを開催中です

f:id:omichikahori:20210827222708j:plain

Dr.マーゴット&ラファエルDO.

本日から「ホリスティック歯科治療認定コース」および「フィシオエナジェティック上級クラス」のセミナーを開催しています。

写真は、来日したばかりの講師の先生たち。慢性病専門医のDr.マーゴットザイチェック、ラファエル・ヴァン・アッシェDO.のお二人です。

いつもながらにお元気で活力溢れ、はつらつとした雰囲気。

受講生の皆さんが「なんだか年々、若返ってません?」と噂するほど、エネルギッシュさが増している。

セミナーは、2週に渡って週末に開催します。

お二人の先生は、平日を利用して京都奈良 へ旅行に行く予定です。

日本でのセミナーを終えたら、次はボラボラ島でシュノーケルを楽しむそうです。

その後はロサンゼルスの息子さんに会いに ゆくそうです!

何事も身体が基本ですね。皆さまもご一緒に、共に生命エネルギーを増やしていきましょう。