大道ブログ

気持ちいい心でいたい私のWell-Being日誌

女性のためのセフルコーチング

今年4月、女性のためのセフルコーチングのセミナーが始まります。(申し訳ありません今回は、男性はお申し込みいただけません)

このような卓越した方法論を、私とご縁のある女性のみなさまに提供できる機会がめぐってきたことを、本当に嬉しく思います。

このクラスを受講すると『自ら自分をコーチング』できる様になります。

もちろん周囲の人の良き“導き手”となって、効果的にサポートする事も できるようになります。

元々このプログラムが開発された目的は、子供達や青少年とその周りの 大人達が自分の可能性を開き、未来を創る方法を伝えること。

一人一人が自己実現できる満たされた平和な世界になれば、差別や 戦争も無くなります。

エッセンスになっているプログラムは、アメリカですでに280万人 が受講済みの実績があります。今回は、女性の日常にあわせた例題にそってコメントをしてゆきたいと 思います。

また、女性の望みに重点を置いた実践なども取り入れます。

参加型ワークショップですので、とても楽しく受講していただけます。

定員12名のみのアットホームなクラス。 女性だけで盛り上がりましょう!

 


【日 程】2010年4月24日(日)・4月25日(日)
(申し込み期限:4月19日(月)締め切り)
【時 間】全日とも午前10時〜午後7時
【費 用】52,500円
【ファシリテーター】大道かほり

 

 

対象はこの様な女性たち


よりクオリティーの高い人生をおくりたい全ての女性 (独身の女性、子供のいるお母さん、婚活中の女性、 キラキラ体質になりたい、良い出逢いと人間関係が欲しい方)

※再受講の方の募集は、4月20日から開始いたします。

 

この様に進行します

 

映像デモンストレーションを使います。

説明法として、女性の心理や日常に当てはまるような例題などを 使いながら、女性向けにクラスを進行してゆきます。


👉ボディーエコロジーのクラスに参加予定の方は、事前に 受講されていると、より効果大です!